2009年06月02日

お久しぶりです!

ご心配をおかけしましたが・・・
無事に手術も終え、療養生活も終え、昨日仕事にも復帰しました顔(笑)

暖かいコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ムックも私も元気ですよ犬(笑)




P5260806.JPG

実家でのムックるんるん



入院中の10日間は毎日妹がムックの写メを送ってくれて、ムックも家族に甘やかされて過ごしていたようです顔(笑)


私の心配は無用だったようです顔(ペロッ)
なんだかちょっと寂しい気もするけど・・・



ついでに初公開の実家のヨーキージャン君犬(笑)



P5260803.JPG


ムックとはまあまあの仲良しさんるんるん



もうおばあさん猫のメイちゃん猫(笑)




P5260799.JPG


出窓に置いてあるカゴの上でいつも寝てる眠い(睡眠)



そして、今日のムック(5日前にカットに行きました)


P6020814.JPG



そして、家のメダカさんたちは私が留守の間に卵を産んで赤ちゃんメダカが生まれましたよわーい(嬉しい顔)


P6020810.JPG



とりあえず近況報告でした犬(笑)









ニックネーム りんか at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

しばらく・・・

image/kirara71102-2009-04-18T13:38:40-1.jpg


いまさらながらの桜の写真です・・・

プリンとしたお尻が可愛いでしょ(←親ばか)

まだまだ終わらない花粉症に憂鬱な気分の私ですが・・・

しばらくさらに憂鬱な日々を過ごすことになりました(>_<)


前々から様子見だった筋腫が大きくなり、カットすることに。


ですので、来月いっぱいくらいまでblogはお休みさせていただきます(-_-)


手術は恐い・・・でもムックと10日間も会えないのはもっと辛い。

実家は慣れてるから大丈夫だと思うけど、10日も離れるのは初めて・・・

捨てられたと思わないかな〜?
ストレスたまらないかな〜。

心配事はいっぱいですが・・・


また元気に更新できるようにがんばります(^^)

それでは!
ニックネーム りんか at 13:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

日向ぼっことサマーカット。

ムックん家に、ムック専用ドッグラン(大袈裟・・)が出来ましたよ犬(笑)

お庭をラティスフェンスで囲って、植木にムックが出て行かないように網を張っただけですが・・・
ムックは大喜びで毎朝クンクンしたり、まったりしたり・・・




P4030771.JPG




P4030769.JPG




P4030770.JPG




これで雨の日は楽かな顔(イヒヒ)



そして、そして、今週、カット美容院にも行きましたよ〜


もうすでに暑い今日このごろ・・・なので早々にサマーカット顔(ペロッ)



すごくスッキリですグッド(上向き矢印)

今回は珍しくリボンをつけてもらったムッ子さんリボン
どうですか??



疲れて爆睡中ですが・・・



P4070772.JPG




アップでは?



P4070773.JPG



そして・・・今朝のムック。

お掃除中に庭のベンチにラグを干すとすぐに上って日向ぼっこ・・・

気持ちいいね犬(笑)



P4080775.JPG



あ〜仕事行きたくないexclamation×2

私も一緒に日向ぼっこしたいよー(長音記号1)



今年もこの花買いましたわーい(嬉しい顔)(名前また忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



P4080777.JPG












ニックネーム りんか at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

春がきた!

image/kirara71102-2009-03-27T20:34:37-1.jpg


ご無沙汰でした〜(@_@)

仕事もプライベートもバタバタで、なかなかPCを開ける暇がない・・・(>_<)
皆さんのblogにも遊びに行けなくてゴメンなさい(-_-)


ムックも私も元気ですよ〜!

桜もまだ満開ではないけど、もうすっかり春ですね!

春といえば・・・

虫も動き出します。

今日のムックのお散歩後の顔に何か黒い物が二つついてる・・・

何??

・・・ダニでした(>_<)

もうそんな季節か・・・


早速、一つ残ってたフロントラインをチュー!

これで大丈夫!


今日の写真は、お風呂上がりの私の足の間でくつろぐムック。

可愛い☆
ニックネーム りんか at 20:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

仲良し?

image/kirara71102-2009-03-07T11:49:21-1.jpg


今日は朝からいいお天気のムック地方。
風も強いから、きっと花粉はものすごく飛んでるとは思いますが・・・


昨日は大雨で朝のお散歩に行けなかったムックは大喜び!!

今朝の散歩中、なんと「つくし」が芽を出していましたよ!それも沢山。


もう本当に春なんですね!

ムックは昨日、病院にワクチンを打ちに行ってきました。

病院好きで、注射もまったく平気の平の助(?)のムックはおいておいて・・・私が恐いのは体重測定。

最近会う人みんなに、太った!と言われるムック・・・


結果は、ハーネス&リードを入れて7,5`。

よかった〜太ってなかったよ(^o^)


ムックは骨格が太いから全然OKだそうです!
でも、もう少し軽い方がなを良いとのこと・・・

しばらくは今食べてるダイエットフードを続けなきゃです。


明日はとうとう「ペキ展」ですね!
行きたいけど三重からお台場はムック連れでは遠すぎる(@_@)

皆さんのblogを見て行った気分を味わいたいと思います!

楽しみにしています(^_^)

忘れてました・・・
今回の写真。

実家のメイちゃんと頭をくっつけて寝てるムック。

仲良しに見えるけど、実際はそうでもない二人・・・珍しい2ショットです(^o^)
ニックネーム りんか at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ムックと選挙。

ムックさんはこの1週間、ゆっくりお昼寝が出来ません犬(泣)犬(泣)

何故って?

ムック地方では明日投票の選挙があるんです。
月曜日からず〜と毎日、選挙カーが家の前の道を行ったり来たり・・・

立候補者が沢山いるらしく、普段は静かな田舎道が大騒ぎ顔(汗)


お昼寝してても・・・



P2190736.JPG



目目



P2190733.JPG



そしてワンワン吠えながらダッシュダッシュ(走り出すさま)


こんな毎日で夜はかなりお疲れのようで・・・
早くからグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



P2190740.JPG


ムックexclamation今日一日の辛抱だよexclamation×2
明日が選挙だからね犬(笑)


私は、と言うと・・・

最近凝っているパン作りるんるん
ベーグルは毎朝食べるから週に2回は焼いてます



P2220750.JPG


(注)鼻くそのようなものが写ってますが、レーズンです顔(ペロッ)
   


とうとう、実家のホームベーカリーを持って来ました顔(イヒヒ)

一度使うと楽すぎてやめられん顔(笑)

写真はないけど、「ウインナーロール」や「ハイジの白パン」もちろん「シナモンロール」もガンガン出来ますわーい(嬉しい顔)


結果、太りましたがく〜(落胆した顔)ショックたらーっ(汗)


それともう一つ。
ビーズなどをを使ったストラップにもはまってます。



P2210748.JPG



何か作るのって楽しいわーい(嬉しい顔)(料理以外は・・・あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム りんか at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

2週間の出来事・・・

サボってました・・・すみません顔(ペロッ)

私がサボってる間に、ムックさん散髪に行きました美容院
「まん丸の顔にして!」と言う訳の分からない注文で仕上がりました・・・
いかがでしょう??


P2180727.JPG



・・・まん丸か??(切ってから早10日、すでにのびたかなあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、スッキリでシャンプーもお手入れも楽ちんです顔(笑)





私はと言うと・・・

春一番が吹いた日以来、本格的に花粉症が始まりツライ日々ですたらーっ(汗)


特に朝のお散歩がツライもうやだ〜(悲しい顔)でも行かなきゃならない・・・

ニット帽に大きなマスクで怪しさ100%で歩いてます顔(汗)
時々ムックが不思議そうに見上げますー(長音記号1)


窓も出来るだけ開けたくないのに・・・
窓を開けろとうるさいムック顔(なに〜)



ご満悦下



P2180725.JPG



そして外にも出せと言う・・・もうやだ〜(悲しい顔)


P2180731.JPG


満足???



P2180732.JPG



話は変わって・・・

一昨日の夜、友達とフレンチレストランへ行ったので、ムックさんは実家にお預かり。
いつもは夜に迎えに行くところ、ちょっと遅くなりそうだったのでお泊りさせてもらいました犬(笑)

姪っ子は大喜びで一緒に寝てくれたみたいでするんるん


で、昨日の夜家に帰るとムックも母が家に連れてきてくれてたのでいつもの様に玄関でお出迎え顔(笑)

??

なんだか台所と居間に固形の怪しい物が点々と落ちてるわ・・・
と思ったら、ムックが吐いた大量のサツマイモ・・・

実家に帰ると必ず食べすぎるムック犬(泣)
(食べ過ぎるというか、食べさせすぎる家族・・・)

生まれてこの方、下痢も一度もなく、時々吐くけどその後は食欲もあるから心配はないらしいけど、この食欲はどうなんだろ・・・
好きなものを前にすると、お座りも出来ない、制御不能なムック。

躾やり直しを考えた夜でした顔(汗)



コラ!顔背けないexclamation舌出さないexclamation×2  下



P2180728.JPG



ニックネーム りんか at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ムックのお散歩事情。

image/kirara71102-2009-02-07T17:10:35-1.jpg


最近、暖かいムック地方・・・


車に乗ってると、暑くて思わずクーラーをかけてしまう・・・
まだ二月ですよ!二月!

ありえない・・・
やっぱり地球は暖かくなってるんですね〜


最近、家の近くに野良犬か脱走犬かわからない大きな白ワンコが出没します(*_*)


ムックのお散歩中に遠くからこっちに向かって猛ダッシュしてくる白ワンコ(@_@)


思わずムックを小わきに抱えて私も猛ダッシュ!!


翌日も遠くの方に白ワンコを発見したので、お散歩ルートを変更・・・


今日は・・・


無事遭遇しませんでした(^^)


近所の人の話しでは、昨日の昼間はいつものムックのお散歩コースにいたそうです。

首輪はしてないけど、毛並みもキレイだから多分脱走犬だと思うんだけどな〜


どちらにしても、早く保護してほしいですね〜

〜誤解があると困るんですが、大きなワンコがすべて危ないと私は思っているわけではないんです。
大きなワンコで本当に大人しく優しい子はいっぱい知ってます。
ただ、放れていて何処のワンコかもわからないと、やはり小型犬を連れてる私としては、何かあってはととっさに考えてしまうんです・・・。


たまにリードを付けずにお散歩している飼い主さんもいます。(ムックのお散歩コースでもたまにいるんです)

絶対なんてないので、やめてほしいですね。


明日も無事にお散歩出来ますよ〜に!
ニックネーム りんか at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

昨日は節分・今日は立春♪

昨日の節分はムックと実家で豆まき&恵方巻き。
(写真はありませんふらふら忘れました・・・)

今年の恵方は東北東。
甥っ子達は東北東を向いて、巻き寿司を一本まるごと無言で食べてました顔(イヒヒ)


願い事は??と聞いたら・・・

お兄ちゃん(小4)は「ロト6で2億円当たりますように〜Clap

妹(小2)はお小遣いがいっぱいもらえますように〜Clap


・・・他にないのかい??顔(汗)お二人さん。子供なのに・・・

ロト6を買ってもないのに当たるのかい?お兄ちゃん。
もうすっかり当たった気でいるし・・・
ガンプラいっぱい買えると大喜びだし・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっぱいどころか、店ごと買えるよ!と言っておきました。



P1270695.JPG





豆まきの後、玄関でコソコソしてるムックさん。

福は内の豆を食べてました顔(ペロッ)
ムックに一番最初に福がやって来たようです顔(イヒヒ)



P1270706.JPG



最近使い始めた「クナイプ」

ドイツの入浴剤で塩が入ってると聞いたけど、しょっぱくない・・・
でもかなり温まりますよるんるん
アロマテラピーの効果も森林浴の気分も味わえる。らしいですいい気分(温泉)



P1270712.JPG



フェルトニードルで作った「シュータルト」バースデー

微妙です・・・忘れてください・・・ふらふら



そして今日は立春!桜

そろそろ鼻がムズムズしてきましたよもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム りんか at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

パンの日

過去3回の記事が、ムックの顔が写ってない写真ばかり・・・
と言うご指摘がムックの従兄弟のむっく君のママよりありましたので顔(イヒヒ)・・・

ど〜んとアップの写真をのせてみますカメラ犬(笑)




その1・・・お天気の良かった火曜日。まぶし〜晴れ



P1160673.JPG



その2・・・私より先にベッドに寝るムック眠い(睡眠)



P1190678.JPG



その3・・・なんでもない日顔(ペロッ)



P1250683.JPG



おまけ。ボサボサのムック顔(汗)



P1270684.JPG




P1270691.JPG




今日は午後から雨雨雨


新しいオーブンレンジに替えたので、何か作りたくて・・・
過去5回失敗続きのベーグル焼いてみましたグッド(上向き矢印)



P1300717.JPG




初めて成功exclamation×2外はカリッと!中はもちっと顔(笑)



調子に乗ってもう1品手(チョキ)


P1300718.JPG


シナモンロール上



先週から「むっくの一日」のむっくママさんは「かもめ食堂」を観たよ!と言う記事・・・
そして、「ぼくきのこ」のshinoちゃんはコンビにのシナモンロールについて熱く語った記事をUP。

なので、検索しましたよパソコン


「クックパッド」でシナモンロール。

見つけましたよexclamation×2「かもめ食堂」風のシナモンロール。


ちょっとツヤのない出来上がりですが、味はGOODでした顔(笑)


明日の朝はムックの大好きなベーグル、一緒に食べようねグッド(上向き矢印)犬(笑)




ニックネーム りんか at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

もう春?

image/kirara71102-2009-01-22T14:01:32-1.jpg


今朝のお散歩中に、ムックとりんかは春を見つけました!!

それは・・・


なんと冬眠から目覚めたらしいヘビ。(*_*)

・・・ビックリしましたよ〜!

だってまだ冬真っ最中な1月ですよ〜


ちょうど通り掛かった友達いわく、昨日少し暖かかったから間違えて出てきてんじゃない。とのこと。

確かにヘビさん、固まったまま動かず途方に暮れた様子・・・


草むらに入ると危ないよ!と言う友達の忠告を胸にムックと散歩を続けた私。


そろそろ花粉も飛ぶ季節・・・
嫌な季節だな〜(私にとってですよ)


写真は休みの日に行った公園で、ベンチに座って前の広場でゲートボールに勤しむ老人達にくぎづけのムックです(^_^)
ニックネーム りんか at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

早2年・・・。

image/kirara71102-2009-01-17T13:10:01-1.jpg


昨日の1月16日でムックが家の子になってちょうど二年・・・

なんだかあっという間の二年でした!

「尻尾がないんだけど顔はスッゴク可愛いペキがいるんだけど・・・飼わない?」
と言うメールが来てから一週間もしないうちにムックが家にやって来ました。


小さい頃から実家には必ず犬か猫がいたけど、自分一人で飼うのは初めて。

スッゴク悩んでいろんなことをいっぱい考えてムックを迎えました。

朝が弱くてぎりぎりまで寝ていた私は何処へ?と言うくらい、ムックが来てから生活は激変しましたが、今ではムックの居ない我が家は我が家ではない!

ムック、これからもよろしくね!

写真は、毛がのびてまたまたウサギちゃん尻尾がわからなくなったムックです。足汚いな〜
ニックネーム りんか at 13:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ムッ子ちゃん♪

image/kirara71102-2009-01-11T14:56:01-1.jpg


とうとうムック地方にも初雪が降りました!

・・・スッゴク寒いです(*_*)
まぁ〜冬ですから仕方ないんですが。


なんだか今年の12月は暖かだったので、お散歩の時しか服を着せてもらってなかったムックさん。

さすがに寒かろうと、お留守番中も服を着せました!
お久しぶりの女の子服のムッ子ちゃん。(スカート&フリル付き)(^o^)



「はい、こっち向いて〜!」と、何度言っても・・・
「フン!」

怒ってる??

でも負けない!

また一着可愛いデニムスカート付きのワンピース買ったから、今度着せてやる〜!


男の子しかいないお母さんの気持ちが少しわかったりんかです。(-_-)
ニックネーム りんか at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

仕事はじめ・・・

楽しかったお正月も終わり、本日より仕事はじめのりんかですわーい(嬉しい顔)

ムックも今頃は、普段通りのお留守番生活に戻って、グースカ寝てることでしょう眠い(睡眠)犬(笑)


こんな風に・・・



P1060671.JPG



*最近のムックの写真は寝てるものばかりでスミマセン・・顔(汗)



1月4日・5日と大阪&京都に1泊2日のプチ旅行に行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回は妹親子と一緒に・・・

ハッキリ言って疲れました・・・ふらふら

京都は子供と行くもんじゃないexclamation×2断言しますexclamationはい。


気を取り直して・・・



一日目は大阪の海遊館へ



ペンギンパレード可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)下




P1040622.JPG



P1040642.JPG



海遊館の帰り道・・・

ナンだこれ??的お店がありました目

着物屋さん??すごいexclamation×2
建物は傾いて隣のビルに支えられてるし・・・

店の前にはおばあがど〜んと座ってるし・・・こわいがく〜(落胆した顔)下



P1040652.JPG



その夜は京都に一泊。先斗町近くで美味しいご飯を食べました顔(笑)


二日目は甥っ子の希望で金閣寺へ
最近、甥っ子は世界遺産にちょっと興味があるらしく、やたらと世界遺産を見た!を連発顔(イヒヒ)




P1050659.JPG



夏の旅行はこれまた世界遺産いっぱいの奈良へ行きたいと申しておりました・・・顔(イヒヒ)


そのころ、お留守番中のムックさんは・・・

わがままも言わず、騒がず、暴れず、大人しく実家の居間で寝ていたらしいです犬(笑)

でも、私もムックの大好きな妹も姪っ子もいないので、いつものムックと違って、本当に静かでなんだか可哀想だったと両親が言ってました顔(泣)


騒がしくて疲れてもやっぱりみんなと一緒がいいんだねexclamationムック。



P1060667.JPG


私の携帯上


年末にトイレ(使用前の和式)に携帯を落とした私・・・もうやだ〜(悲しい顔)

すぐに拾ったから携帯は除菌シートで何度も拭いてOKだったんですが、さすがにストラップ類はすべて捨てましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


お正月に可愛いストラップを買おうと思ってたんですが、なかなかなくて・・・


フェルトニードルで作っちゃいました顔(笑)
と、言っても何かに使おうと作りためていた物をつなげただけ顔(ペロッ)
でも大満足です顔(イヒヒ)


落としたと言えば・・・
帰りの電車待ちの京都駅の、またまたトイレの中での出来事。

ドアの内側のフックのかばんを掛けてたら、何かの拍子にかばんが落ちて、中に入れてた一眼レフカメラのレンズのガラスカバー(?)が割れました・・・がく〜(落胆した顔)


今年はトイレでの落し物に注意しますあせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム りんか at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おめでとう〜!

image/kirara71102-2009-01-03T10:54:13-1.jpg


あけましておめでとうございます!


お疲れのムックは寝正月モードに突入したもようです(-_-)


お正月休みに入ったとたんに風邪をひいた私・・・

でもなんとか、大掃除もして、美容院にも行きお正月準備もしました。


おかげで、実家に帰った31日から2日の間は、鼻水ズルズルでしんどかった〜。
ムックも実家に居るとなかなかお昼寝もできないので、今日はずーと寝てます。疲れたんだね〜!


でも、明日から一泊二日で京都に行く予定だから、ムックは実家にお泊りです(*_*)
がんばれ!ムック!


今年もよろしくお願いします!
ニックネーム りんか at 10:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末のご挨拶。

10日ぶりの更新です・・・あせあせ(飛び散る汗)

師走というだけあって、なんだか年末はバタバタしますね顔(汗)

何があるってわけでもないんですが・・・

ムックの写真も撮ってない・・・カメラ

でも、年末のご挨拶はしなくっちゃexclamation×2ってことで


この写真。



PB140560.JPG


いつも私の愛車の後ろでユラユラしてる奴です顔(イヒヒ)


ペキのグッズってホントにないんですよ〜顔(汗)(田舎だから)
これを見つけたときには即買いでした。


さて、今年もムック共々大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します犬(笑)犬(笑)


古い写真ですが・・・



P8100381.JPG


ムックの笑顔で今年をしめたいと思います顔(笑)
ニックネーム りんか at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

鼻水Day

image/kirara71102-2008-12-19T21:23:49-1.jpg


本日、予定通りカットに行ってきました(^O^)

どうですか?短くなったでしょ!
え?そんなに・・・って?
確かに!顔周りの毛を長めに残したからわかりにくいかも・・・
でも、身体はかなり短くなりましたよ!


疲れて爆睡中のムック。


トリミングに行く前に、友達の家に寄って庭を走りまわり、大興奮で友達の顔に鼻水を飛ばしまくり、その後に寄った私の職場でも同僚の顔に鼻水をおみまい!

どうも、いつものトリマーさんにも鼻水を飛ばしまくったらしい。

鼻水おみまいDAYでした。

トリミングの後は、公園で走りまくり大喜び〜!


一日お疲れ様(^_^)

それにしても、この時期トリマーさんは大忙し!
ムックを連れてった時、トリマーさん二人にワンコがすでに五匹いた・・・

大忙しね〜と言ったら・・・

今日中に終わるか不安です・・・とのこと。

・・・私もムックも、そして多分五匹のワンコ達も不安です(*_*)
ニックネーム りんか at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ヘソ天

image/kirara71102-2008-12-18T11:35:09-1.jpg


すごい格好で寝るムックさん。

幸せそうでなによりだわ(^^)


そういえば・・・

少し前になるんですが、ドラマで「川島芳子」みました?

中国の皇族が白ペキを抱いていたんですが、ものすごく大きくてビックリ!

ムックなんて比べものにならない位の大きさでしたよ〜!

毛も長〜くて、ドッグショーに出れるのはこんなペキか〜と納得でした。


毛のボサボサのムックさんは明日今年最後のカットに行ってきます(^O^)
ニックネーム りんか at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

朝ごはん

image/kirara71102-2008-12-14T16:41:22-1.jpg


今朝のムック地方は雨・・・。
オシッコをしに外に少し出ただけのムック。
お散歩はお預け!


かわいそうなので、朝ごはんはいつものメニューに大好きなブロッコリーをプラス♪

ムックの朝ごはんは、

カボチャ、サツマイモ、人参、キャベツの茹でたものにいつものダイエットフードを少なめに。

毎朝このメニュー。
今日は特別ブロッコリーも!

ちなみに夜は、ササミ半分とキャベツを茹でて、ダイエットフードを少なめ。


キャベツ以外の野菜は、休みの日にまとめてて茹でて冷凍をしてます。
ササミも。

ダイエットフードをあげてこれではダメかな〜??

最近ムックの体重も私の体重も恐くてはかれません・・・


ムックはともかく、私は大変なことになってる気がします(泣)
ニックネーム りんか at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

フカフカでポカポカ!

最近・・・お天気良すぎです晴れ晴れ
昨日は18℃顔(笑)
(明日は雨予報ですが・・・雨


お休みの朝。
ベンチに干したお布団の上にムックを乗せてあげました顔(イヒヒ)



PC020612.JPG


「ま、まぶしいぴかぴか(新しい)目が開けられません目

気持ちが良かったのか、ちょっと暑いのか、そうとう眠いのか・・・

置いてあげたままの格好でジーッとしたままのムック。


・・・5分後。

部屋にもどしてあげたら、冷たいフローリングの上でクールダウンバッド(下向き矢印)


暑かったのね・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
フカフカでポカポカで気持ちいいとおもったんだけどな〜顔(ペロッ)


先週の木曜日。

予定通りSMAPのライブに行ってきましたるんるんるんるん


やっぱり楽しいわ〜ハートたち(複数ハート)長いけど・・・(3時間以上)
今回はパロディも少なく、ちょっと大人なSMAPでした黒ハート

いつもライブに行くとおもうんですが、草なぎ君は実物のほうが何倍もカッコイイ!!
木村様や慎吾ちゃんはカッコよくて当たり前だけど、草なぎくんもなかなかいいですよ!


お留守番中のムックは・・・下



PB230610.JPG


くつろぎまくりです顔(イヒヒ)



明日は雨予報ですが、妹ファミリーと鈴鹿サーキットへ車(セダン)
寒いから行きたくないんだけど・・・行ってきますHello








ニックネーム りんか at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする