2012年10月27日

お疲れムックさん。

DCIM0186.JPG


シャンプー・カットの夜はいつもぐっすり・・・


昨日はいつものお預かり時間より1時間もオーバーして4時間(;´д`)

それはそれはお疲れのムックさん。

キッチンでごっそりお菓子を食べても気付かれない程の、爆睡(*_*)


そうそう、何故かムック以外のワンコはすべてトイプーだった昨日のサロン。
トイプー祭ですか??

ニックネーム りんか at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

冬が来る前に。

DCIM0184.JPGDCIM0183.JPG


いつの間にか、夏は過ぎて秋になってました〜(*_*)

ムックも私も元気です!

来月はもう11月・・・

私とムックのBirthday月


あ〜嫌だな〜(T-T)
毎年11月はちょっとブルーです。



さて、モッサリのムックさん、明日は2ヶ月ぶりのカットに行って来ます〜!

ウサギ尻尾にしてもらおうね〜(*^^*)
ニックネーム りんか at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする