2011年12月28日

羨ましい(-.-)

 
 
年内最後の休みの昨日・・・(明日の午後からお正月休みですが)
 
一番苦手な窓拭き掃除をしました!
 
時々みぞれらしき物が降る中、外から部屋の中を見ると・・・
 
 
 
あったかい部屋で、この方がこちら見ている↓
 
 
「なんかしてる・・・」
 
手と鼻を真っ赤にして、なんとか終了〜
 
部屋に入ると・・・
 
この方、いい気持ちで寝ておいででした(-_-)
 
 
幸せそうで何よりです。(^o^)
 
今年もお世話になりました!
 
ムック共々、また来年もよろしくお願いします。m(__)m
 
 
 

ニックネーム りんか at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

宝物。

ムックの最近のお気に入りのおもちゃ。
 
フガフがいいながらずっとくわえてる・・・
 
ソファーに上がっても。↓
 
 
くわえてるだけで、何が楽しいのか??
わからない・・・
 
 
そして、最後に自分のベッドに置いて眺める(笑)
 
わからん〜。
 
朝晩のご飯の後の日課です!(笑)
 
 

ニックネーム りんか at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする