2011年10月30日

最近のムックたんPart2

 
すっかり秋のムック地方。
 
夜はあったかムックたんと寝てるからポカポカ(^^)
 
足でぐいぐい押されたり、腕枕を強要されたり・・・は我慢しますわ(笑)
 
 
今は元気なムックたんですが、十日ほど前にすこ〜しヘルニアの症状がでました(:_;)
 
 
痛み止めの注射で、その日の夜にはいつも通りでしたが、その日以来お散歩は帰りの坂道はずっと抱っこ。
 
家に入る階段も玄関ポーチの段差も抱っこ。
夏は一階でのお留守番だったから、一階しか敷いてなかった滑り止めのマットも、2階のLDKにタイルカーペットを・・・
 
 
あとはムックのダイエット。(これが一番難しい)
 
 
ムックのヘルニアがこれ以上悪くならないよあとは伊勢神宮で神頼みね!
 
 
でも今は元気なのでご心配なく(^^)
 
 
 

ニックネーム りんか at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする