2011年10月15日

最近のムックたん。

 
いつもは朝からベランダで日なたぼっこざんまいのムック。
 
しかもフカフカマットまで敷いて(^_^;)
 
贅沢やね〜
 
でも今日は昨夜からすごい雨、雨、雨・・・
雨でもお散歩に行くようになってしまったムック。
 
カッパ着てるムックも私も、途中すごい雨に降られてベッタベタ(>_<)
 
 
夜のお散歩、雨やむかな〜(゜_゜
 
 
昨日の「ぴったんこカンカン」に番宣で出てた拓哉さま。
 
南極物語でタローとジロー役のワンコに再会して、タロたん!ジロたん!と嬉しそうに呼んでた・・・(^^)
 
 
そうそう呼ぶ!呼ぶ!
家の中では私もムックたんやもん!(それだけか?)
はぁ〜〜愛犬家の拓哉さまも素敵〜(^0^)/
 
 
 

ニックネーム りんか at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする