2011年09月27日

ペキサミ参加!

行って来ました〜〜顔(笑)
まさかの三重で行われたBigオフ会グッド(上向き矢印)

「もふもふ日和」のむぅたんさん、誘ってくれてありがとございましたexclamation×2

幹事のJUNx2さん、本当におつかれさまでしたexclamation×2

参加ペキ数62ペキ・・・こんなにいっぱいのペキに囲まれて本当に、本当に幸せな一日でした顔(メロメロ)

ただ、わたくし・・・カメラのバッテリーをチェックせずに参加したため・・・
写真が少ないあせあせ(飛び散る汗)

写真は他の方のブログでご覧下さいたらーっ(汗)


下いっしょに三重から参加のペキ友の「くるみのあしあと」のくるみママさんちのあずきちゃんとすっかり爆睡中のみつばちゃん。
くるみちゃんはママが抱っこ中。



P9231597.JPG


下今回誘ってくれたむぅたんさんちのちよ姉さんと何故か遠くを見つめるぎんしゃん。


P9231575.JPG


P9231606.JPG

ちよ姉さんは写真のとおりのべっぴんさんハートたち(複数ハート)


P9231604.JPG

さすが関西犬のぎんしゃん。かわいすぎる顔(メロメロ)


下「スカイ君の1日+nalu」のスカイ君とナルゥちゃん。よく似てる〜〜。


P9231613.JPG


下「ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記」の小太郎君。めちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)


P9231609.JPG


下そして、そしてブログを始めたときからず〜〜とお世話になってる「ぺったんこ王子の日常」のピーチャマさんちのピナちゃんとムック黒ハート





下ムックとピナちゃんとぎんしゃん。なんと一列にexclamation×2





P9231608.JPG


P9231587.JPG


P9231577.JPG


JUNx2さんが司会をしてるスピーカーの下でくつろぐムック・・・顔(なに〜)何故そこ??


P9231598.JPG


本当に楽しい一日でした〜〜るんるんるんるん

また誘ってくださいね〜〜Hello



ニックネーム りんか at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

秋モード

 
 
外は嵐のムック地方・・・(>_<)
 
今夜から明朝はもっとひどくなるみたい。
 
怖いわ〜(゜_゜
 
 
今日、東京に住む友達からちょっと遅い引っ越しのお祝いが届いて、ムックにも・・・と秋の新作の洋服をいただきました!
 
ありがとう〜(^O^)
 
ピッタリでびっくり(^0^)/
 
 
ワンコを飼ったことのない友達なのにな・・・
伊勢丹で、「7キロぐらいのパグが着られる服下さい!」と言っ買ったらしい(笑)
 
まぁ、パグなら体型的には間違ってないからよかったわ(^_^;)
 
 
もう少し涼しくなったら、新しい服着てお出かけしようね〜!ムック。
 
 

ニックネーム りんか at 15:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする