2011年06月19日

お引っ越し〜!

 
二ヶ月ぶりの更新です。
突然ですが、私たち引っ越しました〜(^0^)/
 
この半年間、新居のことでバタバタしてて、ムックの写真もほとんど撮らず、ブログもほとんどアップせず・・・
 
またボチボチとやっていこうと思いますので、よろしくです!
 
引っ越しで一番心配だったのは、ムックのこと。
 
新しい環境に馴染めるのかとか、お留守番中に鳴かないかとか。
 
でも心配は無用でした(^_^)
さすがムックさん。どこででも生きていける奴でした。
 
新しいお散歩コースでは早速ラブラドールのお友達もできましたよ〜(^O^)
 
 
ただ、三日前に以前も一度出たヘルニアの症状がでて、注射と飲み薬ですぐにおさまりましたが、これ以上ひどくならないようにいろいろ考えないと・・・
なにかいいアドバイスがあれば、お願いします!
 
 

ニックネーム りんか at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする