2011年04月13日

お花見日和

 
約束通り、桜満開のムックお気に入りの公園に行って来ました(^0^)/
 
 
昨日は風がかなり強くてちょっと寒かったけど、雲ひとつないいいお天気!
 
ムックも大はしゃぎで風に向かって走る!走る!そして嗅ぐ(笑)
 
気がついたら2時間近くもウロウロ・・・。
 
ムックも私もへとへと(>_<)疲れた〜。
 
 
今週はお楽しみがもうひとつ!
 
三重で開催される、「東建ホームメイトカップ」に行って遼くんを応援して来ます〜(^o^)
 
 
ムックさんはまたジィジにお散歩連れて行ってもらってね〜!
 
 

ニックネーム りんか at 16:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

公園ダッシュ

 
ムックの大好きな公園。
 
公園では、リールのリードを使います。
普段のお散歩だとなかなかスムーズに歩かないムックさんも、公園だと走る、走る(^_^)
 
しかも嬉しそうな顔で(笑)
 
ムックが嬉しいと私も嬉しいな〜!
 
 
でも、私に向かって走って来るのに通り過ぎるのは悲しぞ(゜_゜
 
 
何に向かってるのか、めったに見ない真剣な顔・・・(笑)
 
 
桜が咲いたらまた行こうね!
 

ニックネーム りんか at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする