2010年12月26日

ムックのマイブーム

101226_084733.jpg


クリスマスも終わり、あと今年も五日・・・

ムックのクリスマスは、いつものご飯にさらに野菜やささ身をテンコ盛り(^O^)クリスマスプレゼントは年末ずーっと仕事の飼い主・・・買いに行く暇がなくてお年玉と一緒ってことで勘弁してもらってます(^_^;)

最近のムックのブーム。

落ち葉拾い・・・。
まぁ〜ステキ☆と思った方・・・甘いですよ〜!

奴は落ち葉をカミカミしなから「ジャーキーと交換やで〜」と悪い顔して言うんですよ〜(-.-;)


毎朝毎晩、庭に出ては落ち葉をくわえてダッシュでリビングに戻ってくると言うのを繰り返してます・・・

毎回ジャーキーをもらえるわけじゃないのにね〜。

冬の間ずーっと続けるのかな〜

ムックさんラグマットにバラバラの落。ち葉が絡み付いて大変なんですけど・・・(笑)

ニックネーム りんか at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする