2010年11月27日

ムック四歳(^0^)/

101126_093111.jpg


ご無沙汰しています(ーー;)

ムックも私もかわらず元気ですよ〜!

ムックさん、25日でめでたく四歳になりました(^0^)/

今週のお誕生日Weekは、ドッグランに行ってたくさんのお友達と遊んだり、ドライブに行ったり、大好きなパンケーキ(バースデーケーキの代わり)を食べたり・・・楽しく過ごしましたよ!


家族になってもう四年。
早いな〜
今ではムックのいない生活なんて想像もつかないな〜
そんなに早く歳をとらなくていいんだけどな・・

毎年、ムックのお誕生日にはいろいろ考えて、ちょっとおセンチになって、うるうるしてる私。

最近涙もろくなったな〜
私も歳をとったのね・・・
これからも二人で支え合って仲良く暮らして行こうね!ムック☆

ニックネーム りんか at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする