2010年09月30日

過保護〜。

100930_202247.jpg


雨でさむ〜い夜。

毛布をかけてもらって、敷いてもらって、ソファで寝ながらテレビを見てるムックさん(^_^;)


かなり気に入ったらしく、ずーっとそのまま(^_^)

過保護だね〜。私(ーー;)

ニックネーム りんか at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ブチャイクなムック☆

100926_210039.jpg


昨日の夜・・・
寝室でパソコンを見てた私の横で、ジ〜〜〜ッと私を見てたと思ったら・・・いつの間にか寝てたムックさん(゜_゜

顔も手も歪んでる・・・
変な顔(ーー;)


でも秋の夜長にこ〜んな顔に癒されて過ごせるなんて幸せ(^_^)


〜おまけ〜

昨日の「龍馬伝」

龍馬の福山君もカッコイイけど、高杉晋作の伊勢谷さん。
ものすごくかっこよかった〜!はぁ〜。
ニックネーム りんか at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

久しぶりの公園(^0^)/

100917_152719.jpg


涼しくなったので・・・

お約束通り、公園に遊びに行ったムックさん!


もう、嬉しくて、嬉しくて公園の駐車場が見えた時から大騒ぎ〜(^_^)


久しぶりやもんな〜!
うれしいね〜〜☆

ものすごいハイテンションで歩き回り、臭いを嗅ぎ回り、時々ダッシュして・・・(^_^;)


で、上の写真ですわ(笑)

また行こうね!ムック。


※さすがに疲れ切って、夜は早くから爆睡。
今朝は珍しく私がムックを起こしましたよ〜(笑)
(いつも朝5時半には起こされるのに・・・)
ニックネーム りんか at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

へんし〜ん!

朝のムックさん。ただ今朝6時です晴れ



P8301475.JPG
まだでしゅか〜〜?って!寝てるやん!



私が顔を洗って散歩に行く準備をしてるのをベッドの上でジーッと待ってますexclamation

毎朝まったく同じ場所で・・・(笑)しかも何故かブルーな顔であせあせ(飛び散る汗)眉間にシワ寄ってるよ〜!



P8301476.JPG
早くしてくだしゃい〜〜  ・・・スミマセン


そして、今朝も・・・



P9011479.JPG


体勢はまったく一緒ですが・・・へんし〜〜んぴかぴか(新しい)
まだまだ暑い日が続きそうなので、5mmカットしたムックです。


どうですか〜〜??

P9021485.JPG



P9011481.JPG



今年は暑かったのに、ムックさんのカイカイあまりでませんでした顔(笑)

耳が赤くなることもあまりなくて、夏前にもらっていた薬もほとんど使いませんでしたよ〜手(チョキ)

暑いから・・・といつもより気を付けてたのもあるけど、多少は体質も変わってきたのかな〜と・・・。
目の充血も本当になくなったし、このまま健康で過ごしてほしいですねわーい(嬉しい顔)


ムック地方は田舎なので、さすがに朝晩はちょっと涼しくなってきたのか、ムックさんまたベッドで一緒に寝てくれるようになりました顔(笑)


こ〜んな格好で・・・(お尻丸見えやん!)下


P9011484.JPG



でも・・・日中はまだまだ30度超え晴れ

今日も暑いです〜ふらふら

気を抜かず、もう少しがんばりましょうGood



ムックもがんばります〜犬(笑)



ニックネーム りんか at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする