2010年08月28日

夏イベント

100827_150920.jpg


昨日、名古屋の高島屋にご飯を食べに行ったら・・・

大好きな「リサとガスパール&ペネロペ展」に遭遇!
日本語訳の絵本が発売されて10周年記念らしい。


キャラクターが好きでも、あまり詳しくは知らなかった私・・・


絵本がすごい数出て、それがかなり面白いことを知りました!

少しづつ揃えていこう・・・


ところで、名古屋へ行った目的は、高島屋ではなく・・・

SMAPのドームライブ☆
相変わらず、なが〜い四時間近くのライブ(^o^)


アラフォーのSMAP(笑)
長すぎませんか?
(中居君は後半かなり辛そうよ)


夏の終わりにふさわしく、暑〜く楽しいライブでしたよ!今朝はペンライトの振りすぎで肩がパンパンですが。(泣)
さて、このライブで私のこの夏のイベントはすべて終了〜〜(^O^)

実家にお預かりの多かったムックさんもご苦労様!


涼しくなったら、大好きな公園でいっぱい遊ぼうね〜(^0^)/

ニックネーム りんか at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

2010夏休み

残暑お見舞い申し上げますexclamation

なんでしょう・・・この暑さあせあせ(飛び散る汗)

今日から仕事の私は、休み疲れとこの暑さでバテバテです。

ムックは夏バテ知らずで食欲もあって元気ですよ犬(笑)


今年の夏休みは13日午後から17日まで。

今年も川に行ってきましたよ〜ムックも一緒に顔(笑)
夏はなかなかお出掛けが出来ないムック。
ゴロゴロした石の上を楽しそうに歩いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)


マイナスイオンいっぱいでひんやり・・・四葉


10081514.DVC00091.JPG


10081513.DVC00093.JPG



10081513.DVC00096.JPG



10081514.DVC00092.JPG



何処に行ってもどこでも寝れるムックです顔(イヒヒ)


10081513.DVC00095.JPG


時々川から上がってくる甥っ子に水をかけられて逃げ回ってたムックでした犬(怒)


〜〜16日.17日はまたまた妹親子と4人で大阪のUSJと海遊館に行ってきました魚


USJ下



10081618.DVC00090.JPG


海遊館のジンベイ鮫下


10081710.DVC00088.JPG


今年から仲間入りした、まったく動かないカピパラさん(笑)下



10081710.DVC00089.JPG


人はいっぱいだったけど、やっぱり海遊館はよかった〜〜顔(メロメロ)
何度行っても飽きないわるんるん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



会社の子が夏休みに行った「カップヌードルファクトリー」で作ってきてくれたマイカップヌードルですグッド(上向き矢印)



10080812.DVC00097.JPG


ムックと私のイラスト付るんるん

味もかやくのトッピングも自由。

売ってるものより美味しかった〜〜顔(笑)


ご馳走様でした〜exclamation×2


*いつもカメラを忘れる私・・・
今回もすべて携帯カメラですので画像が悪くてスミマセン顔(汗)




ニックネーム りんか at 16:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ケンちゃんと一緒♪

100724_070132.jpg


↑↑友達のケンちゃんと涼むの図。

よ!太っちょコンビ!(^O^)体重ほぼ同じ・・・(笑)


わたくし、無事に韓国より戻りました。
ムックも無事実家より戻りました!

韓国は日本よりも涼しく、世界遺産を見たり、マッサージに行ったり、美味しいものを食べて、たくさんお買い物したり・・・
大満足の旅♪

ただ・・・散財し過ぎたので帰ってきてからは質素な生活を送っています(-.-;)

ムックは相変わらず朝の5時起きで、夏バテもせず食欲モリモリ。

でも毎日続くこの猛暑(>_<)気をつけなくては。

と、思っていたら・・・

私が体調崩しました(ーー;)

夏かぜプラス首の寝違え&腰痛。

喉ガラガラで首が回らないアラフォー。悲惨だ!


昨日は病院が休みなので、仕事休んで寝てました。
そして朝一、鍼灸接骨院へ駆け込み、マッサージと針治療を受けて、なんとか仕事復帰しました〜。

みなさんも気をつけてね〜!
ニックネーム りんか at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする