2010年07月23日

猛暑〜(>_<)

100722_062027.jpg


めっちゃ暑い・・・

さっきラジオで、三重の桑名市が38度越えだと言ってましたよ〜

暑いはずだわ(*_*)


ムックの朝のお散歩。
今朝は6時出発!

皆さんのブログを見ると5時とかが多いみたいですが、うちは田舎なので朝晩は結構涼しい。(起きれないだけとも言うけど(-.-;))

お散歩中は日の当たる場所では、なるべくムックが私の影に入るように歩くんだけど、ムックはお構いなしで右に行ったり、左に行ったり・・・(-_-)

母の心子知らずね。


さて、こ〜んなムックを置いて月曜日から三日間、韓国に遊びに行く私(^O^)


実家暮らしで、母(私です)の有り難みがわかるかな〜?


行ってきま〜す(^o^)

ニックネーム りんか at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

梅雨明け??

今日のムック地方。朝からいいお天気です晴れ


ただ・・・時々怪しい雲が・・



P7161442.JPG


天気予報では雨で気温も27度って言ってたのに、気温はグングン上がってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)


なのにムックさん。

何故にお庭で寝る??しかもハァハァ言いながら顔(汗)



P7161438.JPG


P7161439.JPG


P7161440.JPG


10分後・・・エアコンの真下でクールダウン中下



P7161446.JPG


P7161449.JPG


先月末に3mmのサマーカットをしたムックさん。
もうすでに結構のびてますね・・・。



先月末下



P6251425.JPG



P7031436.JPG


今回のサマーカットは身体は3mm、お顔は丸くしてもらいました犬(笑)

後ろから見るとワカメちゃんの後姿に似てますよ〜顔(イヒヒ)可愛いハートたち(複数ハート)


最近我が家にやって来た新入りさんをご紹介exclamation×2



P7161447.JPG


パグのマネー君ですぴかぴか(新しい)(貯金箱になってます。500円貯金中)


ムックがマネー君を初めて見た時、ものすご〜く警戒しつつ匂いを嗅ぐ嗅ぐ。

あまりに腰が引けてたから、面白がって「ワン!」と言ったら見たことがないくらい飛び上がって逃げて行きました顔(イヒヒ)


それ以来、近づきません顔(ペロッ)


ただ、マネー君のお腹には500円玉が沢山入ってるので、姪っ子が狙ってます・・・顔(イヒヒ)


あぶない!あぶない!


ニックネーム りんか at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

セクシームック(゜o゜)

100629_204354.jpg


気が付けば・・・もう7月☆夏ですよ〜

最近いろいろと忙しくしてるので、たま〜にPCをあけるとわけのわからんメールの嵐(*_*)

見なかったことにしてます・・・


写真のセクシームック?を見てもらうとお分かりかとは思いますが、3ミリのサマーカットで別のワンコになったムック。

雨に濡れても楽々よ〜(^o^)
・・・でもカット以来、お散歩の時間に雨が降ったのはたった2回!

ん〜〜運がいいのか悪いのか(-_-)


今週初めに久しぶりに東京に行って来ました!(仕事ですが)

お台場から見るレインボーブリッジと東京タワーそして、遠くに見える建設中のスカイツリー。
都会の眩しさにクラクラした私でした。


私が大都会東京に行ってた間、ムックは実家へ。
ムックが私の次に大好きな妹も韓国に行って留守だったので、誰と寝るんだろ〜??と思ってたら、姪っ子の部屋で寝てたみたい。

たぶん無理やり拉致されてドアを閉められたんだと思うけど・・(^_^;)
ご苦労!ムックさん

今日は久しぶりに朝からず〜と雨のムック地方。

夜遅くには大雨の予報も出ています(*_*)
ゲリラ豪雨も頻繁になってます・・・


地球が悲鳴をあげてるんでしょうかね〜。
ニックネーム りんか at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする